2018年11月22日木曜日

こんなネガティブブログも作ってしまいまして

こんにちは、燃えPaPaです。

ちょっとこのブログの話題とも違ってすいませんが、
当方、別にもブログ持っていまして、
色々なところで記録しています。

そのうち、最近ちょっと切ないネガティブ名言を記録するブログもやっていまして、


私の人生経験から得た教訓ネガティブや、
世間にあるネガティブ名言などを、
嫌というほど集めた、
ちょっと、
いや、かなりテンションの下がる残念ブログですがww
よかったらご覧になってみてください。

そもそも、人様にネガティブさを分け与えるな、というツッコミはどうかお許しを~

どうかぜひよろしくお願いします。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿