2017年9月8日金曜日

スラックラインというスポーツ

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっとこんなタイトルでは
なんのことか、みなさまわからないとは思いますが、

そして、
こちらのブログ、
もはや、すっかり宣伝ブログと化してしまっている感があり、
すいませんが・・・


今回紹介するのは、

ちょっと世間ではまだまだ珍しい新スポーツですが、
(作者自身もほとんど聞いたことなかったです)
スラックラインという、
クライマー(登山愛好者)達の間で流行しだした、
綱渡りのスポーツが世の中にはあります。

2点間(柱や木々)に、
弾力性のある、ナイロンテープ等を張って、
その上を綱渡り感覚で歩く、
まだ歴史の浅い新スポーツです。

まだまだ珍しいのもあり、
作者も興味ありまして、数回やってみてまして
せっかくなんで、

少しでも広く知ってもらおうと、

最近
別のブログで特集していますので、
よろしければご覧ください。

このブログでも取り上げますが、
あくまで、ここでは広く浅くふれる程度にとどまってしまいますので。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿