2017年5月17日水曜日

WEB宣伝1

友人のサイト作成の助力として

��SEO関連は詳しくないので)

個人として、

サイトの宣伝(外部SEO対策)を請け負い



こちら

デザイン研究工房のラボラトリオ

さん



検索順位圏外から

見事1ページ目5位まで引き上げました。



残念ながら上位陣は被リンク数や、設立の古さ等により、

なかなか抜けないですが、圏外(101位以下)からの引き上げはかなりの成果をあげたかと。



関連リンク(過去の請け負ったお仕事等です)



アクロバット教室

エフピーアール



ネイルトリップグループ

出張ネイルのネイルトリップ

出張ヘアメイクはお任せください。- 出張ヘアメイクトリップ

ネイリスト技能検定3級対策講座

ネイルサロンレティシア

バナーナドットコム

ネイルサロン開業

結婚式 代理 出席

お墓参り代行

葬儀代理出席

コンドーム通販

格安激安ナンパ塾

結婚式スピーチ、披露宴スピーチ作成代行

WEBライター

風俗写真修正加工

写真修正加工

化粧品薬事申請

美容所登録

買い物代行


ブログ始めました

はじめまして、
 
運動大好きで、やたらと運動していて、
でもプログラミング、サイト作成等も大好きな
不思議系変人SE燃えPaPaと申します。

よくサイト作成もやっていますので、
今回WEB作成の役にも立つように、
livedoorでブログ作ってみました。

とりあえずブログ作成&プロフィール紹介だけで、
まだ方向性は未定ですが、これからがんばって作っていきます。

よろしければあたたかく見守ってください。


燃えPaPa


なかなか読む人もおらず

おはようございます、燃えPapaです。

人様に役立つようなブログでも書こうと思いつつ、

まだなかなか書き進められてないジレンマと戦っております。

おそらく、まだ検索にもなんにもひっかかっていないので、
ここを見つけてくれている人はいないかと思いますが
(せいぜい私の他の所有サイトから飛んできた人くらい)

これからちょいちょいがんばってきますんで、
どうかよろしくお願いします。

燃えPaPa


WEB宣伝2

こんにちは、燃えPaPaです。



先日に引き続きまして~

個人仕事として、

サイトの宣伝(外部SEO対策)を請け負い



こちら

出張ネイルのネイルトリップ

さん



変動こそあるものの

出張ネイル

で上位1ページ目表示へ



yahooカテゴリ登録の成果等ももちろんありますが



また、以下サイトもこれまで関わってきたサイトで、

よろしければ、ご覧ください。





関連リンク(過去の請け負ったお仕事等です)



ラボラトリオ

アクロバット教室

エフピーアール



ネイルトリップグループ

出張ヘアメイクはお任せください。- 出張ヘアメイクトリップ

ネイリスト技能検定3級対策講座

ネイルサロンレティシア

バナーナドットコム

ネイルサロン開業

結婚式 代理 出席

お墓参り代行

葬儀代理出席

通販

格安激安ナンパ塾

結婚式スピーチ、披露宴スピーチ作成代行

WEBライター

写真修正加工

写真修正加工

化粧品薬事申請

美容所登録

買い物代行

手相占い師

セコい話で申し訳ないですが

こんにちは、燃えPaPaです。

こちら、日記読んでいて、時々日付があれ?
てなることがあるかもしれませんが、
(時々でなくていつもだったらすいませんww)

どうかスルーしていてくださいなw

まっことセコい話ですが、

サイトの実力は、サイトのページ数や、
コンテンツの濃さや、他サイトからのリンク等で決まりますが、

サイトボリュームとして判断されるもので、ページ数があるため、
特にブログは月別アーカイブ等でページができていくため、
幅広く、長くブログをやってることにした方が、
実は、たくさんのページができあがり(インデックス数の増加)、
評価が上がるのです。

・・・

こんな、
ほんとにセコい話で申し訳ない

そのため、時々PaPaも小細工して、
日付をいじり、実際に書いた時じゃないとこに、
日記を配置したりしていますが、
どうぞ平にご容赦を~

燃えPaPa

時々お仕事な関わりもしてまして

いつもではないのですが、
私の持っている各種ブログで、友人のサイト宣伝することがありますが、
どうぞご容赦ください。

検索エンジンである検索対象ワードで、
順位を上げていくことをSEO対策といいますが、
その一環で、
多数のブログ、サイトを持っていると、
リンクを増やすことで、その効果を上げていけるので、
ここのところ、それを友人に頼まれてがんばっています。

日記タイトルに

SEOお仕事
サイト宣伝

とかついてたら、
たいがいがそんな関係ですんで、まあその一環かな、
とでも思っていてください。

ちょっとお目汚ししてしまい失礼します。

ただ、サイト情報自体は有益なので、
よかったらぜひ目に留めておいてください。

PaPa

WEB宣伝3

先日に引き続きまして・・・・



個人仕事として、

サイトの宣伝(外部SEO対策)を請け負い



こちら

出張ヘアメイクはお任せください。- 出張ヘアメイクトリップ

さん



変動こそあるものの

出張ヘアメイク

で上位1ページ目表示へ



だんだんと板についてきて、安定したSEO成果を出せるようになってきました。



ちなみに、これら↓は私のこれまで関わってきたサイト群でして、

よろしければご覧になってください。



ネイルトリップグループ

出張ネイルのネイルトリップ

ネイリスト技能検定3級対策講座

ネイルサロンレティシア

バナーナドットコム

ネイルサロン開業

結婚式 代理 出席

お墓参り代行

葬儀代理出席

通販

格安激安ナンパ塾

結婚式スピーチ、披露宴スピーチ作成代行

WEBライター

写真修正加工

写真修正加工

化粧品薬事申請

美容所登録

買い物代行

手相占い師